2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 太陽の子の月1回更新が今月でストップ> その他エロゲー情報 > 太陽の子の月1回更新が今月でストップ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の子の月1回更新が今月でストップ

2012年01月08日(日)

るーすぼーい×タカヒロ×丸戸のコラボ作品「太陽の子」の月1更新がついに止まりました・・・
いつもなら27日~5日当たりに更新されるのですが現時点での更新がまだない状態に!

うん、これたしか最初2011年夏に発売予定だったよね?
これはもしかして2012年にも発売できないパターンなんじゃね・・・?

雑誌とかHPにもまったく情報が出てこないし。

制作は一歩一歩進んでるみたいだけど・・・・・・

とりあえず年内に発売されたらラッキーくらいの精神でいこう\(^o^)/

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス