2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > D.C.ダ・カーポ感想レビュー> おすすめのエロゲー > D.C.ダ・カーポ感想レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.ダ・カーポ感想レビュー

2011年08月21日(日)




シナリオ キャラ 演出 感動 ハマり度 おすすめ度
  C  C C C  D   C


一言で言えばテンプレの学園物ですね。

ただ、昔のゲームという事もありアマゾンの中古で400円以内で買えるので買ってみました(笑)


D.C.の出来は決して悪くはありませんね、面白い部分はしっかりあります。
しかし、当時良かったと思える絵は今となっては古臭いし、展開も結構テンプレ的で目新しい物はあまりないと思います。


それにD.C.Ⅱのほうが出来が良いしおすすめできるのでこのゲームをやるのならD.C.Ⅱを買った方が良いと思います。


ちなみにD.C.は中古で400円以内、D.C.Ⅱは900円以内で買えます(送料は計算に入れていません)
※値段は変動する事があります。








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(水) 22:32:42

Re: タイトルなし by 古古

私は2からプレイしたので問題はないと思います。
それに話を理解したところで話がご都合主義なので何も問題はないかと(笑)

確かにD.C.が売れたのは萌えブームがあったからかもしれませんね~。


> 今だからこそ名前で売れているような気もしなくは無いですが、2は1をプレイしなくても分かるものでしょうかねえ・・・。
> 900円以内で購入でき尚且つ面白いのであれば
> 文句はないでしょうね。

2011/08/24(水) 22:42:21

 by 双葉

PC版やるよりはアニメ版見た方が良いと思ったり
悪いゲームじゃないけどいかんせんもう十年くらい前だから仕方がない
ご都合主義って言わないでw



2011/08/24(水) 22:53:47

Re: タイトルなし by 古古

アニメ版は私は見たことないんですよね~^^;
ご都合主義に関しては(・∀・)

> PC版やるよりはアニメ版見た方が良いと思ったり
> 悪いゲームじゃないけどいかんせんもう十年くらい前だから仕方がない
> ご都合主義って言わないでw

2011/08/24(水) 23:18:58

 by -

芳之さくら素足上履き履いたとこ見たことない

2011/09/03(土) 21:53:05

 by -

さくらおたんじょうびおめでとう

2011/09/04(日) 00:04:23

 by -

ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデーさくらハッピーバースデートゥーユー♪♪♪

2011/09/04(日) 00:16:54

Re: タイトルなし by 古古

ななしさんへ

今日ってさくらの誕生日なんですか!?

なかなかにマニアですね~!

作品愛ならぬさくら愛を感じました^^

2011/09/04(日) 10:09:29
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス