2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > レミニセンス:リコレクト 感想レビュー 色々と劣化している> おすすめのエロゲー > レミニセンス:リコレクト 感想レビュー 色々と劣化している

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミニセンス:リコレクト 感想レビュー 色々と劣化している

2015年03月22日(日)

WS000272-350x212.jpg


レミニセンス:リコレクトレビューです。



実はとっくの前にプレイ自体は終わっていたのですが、

どうしてもレビューを書く気になれなくて(^_^;)



なんでかってまあ・・・



良いところは半減して悪いところはそのままは書くモチベーションが下がる



あまり長々と書く気もないので、短めに要点だけ言いますと



1,衣笠のシナリオは序盤~中盤は面白いが終盤失速するという特徴を持っているが、

今作では前作より序盤~中盤の面白さが半減している。



2,お得意の掛け合いも前作よりも面白くなくなっている。



3,終盤からの失速&投げっぱなしENDはそのまま。

何なら悪化しているというレベルで今作もひどい。



この作品を終わってまず思ったのは、

「ああ、このライターは最初から畳む気はないんだな」

です。



「それっていつも通りじゃね?」と思いますが今作はよりひどくなっていると言いますか、

今までは「畳もうとして無理だった」的なものを感じたのですが、今回の投げっぱなしENDの

ひどさは「こいつ最初から畳む気ないだろ」と数えきれないほど思ってしまうほどのものでした。



で、前作まではプレイ最中は楽しめるからあり!

とずっと擁護してきたわけですが、今回に至ってはプレイ最中である

序盤~中盤の面白さも落ちてるので今作はおすすめしません。



これやるなら暁の護衛を再プレイした方が楽しめます。





P.S.

ムギムギ(麦蔵)とタケタケ(竹内特務官)のショートコントは面白かった。

ただ、これも衣笠テキストが面白かったというより

声優さんの読み方がうますぎて面白いタイプ。



次作がもし出たとしても畳めてないと思われる。



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス