2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > fate/stey night プレイ終了 適当に思った感想(ネタバレ注意)> プレイ日記 > fate/stey night プレイ終了 適当に思った感想(ネタバレ注意)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate/stey night プレイ終了 適当に思った感想(ネタバレ注意)

2015年03月07日(土)

fate初プレイ遂に終わりました。。。

とりあえず適当に思った事をキャラクター別形式で書いていきます。





・セイバー


20120224200930f8a-350x262.jpg


初見でお前に殺されたことは忘れない


ちなみにセイバー最大の見せ場は、

桜ルートで黒化してバーサーカーと戦うところだと思う。

バーサーカー戦もライダー戦のエクスカリバーも良いんだけどね。


・士郎

20131003204920c45-152x350.jpg

アーチャー倒したり、ギルガメッシュ倒したり、バーサーカー倒したり、綺礼を倒したり、セイバー倒してたりしてて果には英雄になれる可能性を秘めてるシロウさんまじつえええええええええええええええええええええ!!!

これはfateの女どもも惚れますわぁ。


最大の見せ場は桜ルートの黒化セイバーVSシロウの戦いかなー。

Fateの中でもかなり熱い戦いだったように思う。



ちなみに世間的には好き嫌い別れる主人公だったらしいですが、

別に気にならなかったですね。



こんなもん、ホワルバ2の主人公に耐えられた私から言わせてもらえば、雑魚も雑魚。

へのへのかっぱですわ。



・凛

o_20111021173710s-350x216.jpg


なんだこの画像!?www



ネタ的にこれを選んでしまった(笑



それはさておき、キャスターに殴りかかったところが、

割りと熱い戦闘シーンだったのに笑ってしまった事が印象に残っています。



・桜

WS000273-350x262.jpg
WS000274-350x261.jpg
WS000272-350x261.jpg
2014011011502989e-350x262.jpg
WS000275-350x263.jpg


私は間桐桜派です。

桜ちゃんまじプリチー!



見せ場?出ているシーンすべて。





・アーチャー

F.jpg


なぜ、ベストを尽くさないのか?

お前もうちょっと本気出せば強くない?

まじで。

何気にこいつギルガメッシュ並に本気出してないキャラだと思う(笑





・ライダー


WS000276-350x261.jpg



目隠し取ったら超美人。

桜ルートのセイバー戦でライダーが「セイバーァァァアアア!」って叫ぶところが

声も相まって非常に熱かったのが印象に残ってる。



あとは凛ルートですぐ死んで、

桜ルートの序盤でセイバーに瞬殺された事も強く印象に残ってる(笑

あとは自慢の宝具が本編初だしのエクスカリバーを前に敗れたりと結構やられ役・・・w

そんなところも素敵です。





・ランサー

273lanser-350x262.jpg


強いしカッコ良いキャラのはずなんだけど、

なんか不遇な感じが拭えないキャラクターだった。


印象に残るシーンも、凛ルートでの死に際の悪あがきという・・・・・・w

綺礼に召還されたのが運の尽きだったね(ニッコリ



・キャスター

fate_7f-350x262.png


正直言って凛に殴りかかられて死にそうになってた事くらいしか印象に残ってない



サーヴァントともあろうお方がwwww何、魔術師の娘に殴り殺されそうになってんすかwwww



あと実は美人なんだけど、実は美人設定には同じサーヴァントのライダーもいるわけで、

その「実は美人設定」でライダーに負けてる感があるので、

「なんか取ってつけて美人にした」感が出てきてしまうという

悲劇のサーヴァントと言えるのではないだろうかっ!





・アサシン

1364e8b3-s-350x206.jpg


アサシンとの戦いになると流れる「疾風の剣士」というBGMが好き。

セイバー戦の打ち合いの描写も割りと好きだった。





・真アサシン

201307301302519d2-350x197.jpg


特になし。



・ギルガメッシュ

087-69801-350x196.jpg


「貴様、よもやそこま――ガッ!!!!?????」




・慎二

WS000270-350x262.jpg

↑このシーンが一番輝いてた。




・バーサーカー

20130712014424789-350x197.jpg


強くて力押しという設定だけでやられ役だという事を彷彿とさせてくれるキャラクター。




・イリヤ

特に何も。

ロリコンホイホイだなって思いましたまる




・綺礼

80e9a5fa-350x262.jpg

100Mを7秒で走る化物。

人間やめてますねこれは(確信



ちなみにこの人がFate本編で一番笑いを誘ったという事実。

麻婆神父というあだ名も頷ける。



・ユキカ

WS000277-350x270.jpg


この凛のクラスメイト超可愛い。一体何者!?

他のクラスメイトもそうなんだけど、こいつは何のために存在したんだろうか・・・?

まあ、可愛いから良しとしよう。





■適当な感想



いやー長かった。

8月19日に初めて9月24日にプレイ終了という事は、

1ヶ月以上クリアに時間がかかりましたね。



プレイ時間は60時間ですか・・・・・

よく頑張ったなぁ~俺(笑



ゲーム内容は非常に良かったですね。



申し訳ないですが、上のキャラクター感想だけでもう疲れ果てました(笑



一応ネタバレなしのちゃんとしたレビューも書いていくと思うんで、

全体的にどう思ったか、どこが良かったか、なんかはそのレビューでお会いしましょう。



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス